mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

足の匂い

 

こんにちは、mameです😊

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございます✨

 

 

今年もまた暑い夏がやって来ましたね☀️

 

f:id:mamemame1965:20190728131557j:image

 

 

女性はストッキング履いてパンプス履いて歩くとつま先がムレムレになって匂いとか気になりますよね😱


冬のブーツもですけど😹

 

f:id:mamemame1965:20190728131155j:image

 

これ、意外な方法で匂いが解消されるそうなんです✨

 


それが口臭予防によく使うマウスウオッシュなんだそうです✨

 

f:id:mamemame1965:20190728131401j:image

 


でもマウスウオッシュならなんでも良い訳ではなく😅

 


♡刺激の少ないミントなど辛いのが少ないタイプ


♡マウスウオッシュした後にお水でゆすがなくても良いもの

 


説明にその後もう一度ゆすいで下さいと書いてあるのはダメだそうです。

 


そして100均などで小さいスプレーボトルを買ってきてマウスウオッシュを移し替えて下さい。

 


そしてやり方です。

 


♡カカトのガサガサも匂いの原因になるそうなのでお風呂でよくふやかして軽石で擦ってガサガサを落とします。


♡その後石鹸でよく洗ってください。
ボディソープではなく石鹸が良いそうです。


♡その後タオルで拭いて先程のマウスウオッシュを足の裏にシュッシュッとかける

 


♡朝も起きたらよく足を洗ってマウスウオッシュをシュッシュッしてから靴下なりストッキングを履く

 


これを続けていると匂いが解消されてくるらしいです😊


水虫にも効果があるそうですよ👍

 

f:id:mamemame1965:20190728131433j:image

 


匂いが気になるって方は是非試して見て下さい


😊

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ       
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

 

初めまして(^-^) - mame²