mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

夏バテに😹

 

こんにちは、mameです😊

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございます✨

 

 

毎日ホントに❗️暑い😹💦💦

ですね💧💧💧

 

f:id:mamemame1965:20190729190503j:image

 

 

こうも毎日暑い日が続くと何もしたくない😖

ってなっちゃいますよね💧💧💧

 

夏バテにならないように栄養をしっかりとらないとだけど食欲も低下気味😨

 

夏バテしてしまうとお肌の調子も下り坂になってしまいますね😖

 

 

そうならないためにはこれ❗️❗️

 

すっぽん小町

 

f:id:mamemame1965:20190729180520j:image

 

元気の源のすっぽんに女性にとって嬉しいコラーゲンを初めとする栄養素が豊富に含まれています✨

 

特長

 

こだわりのすっぽんだから質の高いコラーゲンの素がたっぷり❗️

 

すっぽんにはコラーゲンの素となるアミノ酸黒酢の約91倍も含まれています✨✨

 

必須アミノ酸全9種類を含む19種のアミノ酸をバランス良く備え、肌まで届く良質なコラーゲンの素であるアミノ酸をたっぷり含んでいます✨✨

 

f:id:mamemame1965:20190729185934j:image

 

 

 

美容の大敵「疲れ」にも効く❗️

 

 

コラーゲンの他にも女性の美をサポートする

ビタミンE  鉄  マグネシウム  カルシウム  亜鉛

などの栄養素がたっぷり含まれ、この栄養成分を無駄なく生かすEPA  DHAなどの脂肪酸を併せ持っています✨

 

 

 

「キレイと元気を実感できるから」とリピート率は約90%❗️

 

1日約98円というコストパフォーマンスで「キレイになれる✨」実感力が人気を支え、

りは約90%以上、販売数は1000万袋を突破しました❗️

 

レビュー

f:id:mamemame1965:20190729182858j:image
f:id:mamemame1965:20190729182901j:image

 

f:id:mamemame1965:20190729190049j:image

 

ぜひあなたも「キレイと元気」を実感してみて下さい😊✨

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

初めまして(^-^) - mame²