mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

この夏に活躍したコーデ

 

こんにちは、mameです😊 ブログへお越しいただきありがとうございます✨ 私の今年の夏に活躍したコーデです

 

 

 

 

fifthのフィットニット5部袖クルーネック

 

f:id:mamemame1965:20190827202625j:image

 

モカとネイビーの2色を購入しました😊

 

このニットはパンツ、スカート、スキニーなどによくあって着回しがききます✨

 

他にブラック、ライトグレー、ホワイト、ブラウンの計6色あります。

 

良かったらfifthのInstagramを貼り付けておきますね😊👇👇👇

Login • Instagram

 

よく合わせるのはUNIQLOのリネンコットンパンツ

 

f:id:mamemame1965:20190827203230j:image

 

こちらもベージュとネイビーの2色を購入しました✨

 

f:id:mamemame1965:20190827233129j:image

 

どちらもシンプルなので着回しがききます😊

 

ユニクロ|サイトマップ|公式オンラインストア(通販サイト)

 

秋用にこんなカーディガンもいいな😊と思ってます✨

 

f:id:mamemame1965:20190827203954j:image

 

「ウエストマークニットカーディガン」モカ

fifthオンラインショップより

 

4343円(税抜き)

 

他にベージュもあります

 

f:id:mamemame1965:20190827204143j:image

 

最近は色はモカがお気に入りでクローゼットの中にモカが増えました😅

 

でもベージュやホワイトも女性を綺麗に見せてくれる色ですよね😊✨

 

 

fifthでは30~50%offになる事もあるのでタイミングをみて購入したいと思ってます❗️

 

 

柄物は最近はほとんど着なくなりましたね

 

 

アラフォー、アラフィフにはシンプルが1番かなぁと思っています😊

 

 

いつもコーデのお手本はInstagrammerのakkoさん✨

 

f:id:mamemame1965:20190827204805j:image

 

このニットは先程のfifthのフィットニット5部袖クルーネックですね💕

 

私は彼女みたいにスタイルは良くないので😹

こんなにカッコよくは着こなせません(笑)

 

f:id:mamemame1965:20190827205020j:image

 

akkoさんみたいに着こなすにはお腹の脂肪を減らさないとダメですね😭

 

ダイエットしなくては💦💦

 

お腹の脂肪を落とすには?のブログもありますので良かったらどうぞ😊👇👇👇

 

お腹の脂肪を落とすには? - mame²

 

少しでも痩せて見えるようにシェイプアップ効果のあるインナーが欲しいです😹

 

 

スリムウォークシェイプアップインナーキャミソール

 

 

 

 

スリムウォークエクササイズインナーロングパンツ

 

 

スリムウォーク エクササイズインナー ロングパンツ  Lサイズ ブラック(SLIM WALK,exercise pants,L)

スリムウォーク エクササイズインナー ロングパンツ Lサイズ ブラック(SLIM WALK,exercise pants,L)

 

 

夏には暑そうだけど💦💦

 

これから秋冬には活躍してくれそうです😊

 

 

スリムウォークの商品だからむくみの予防にもなりそうです✨

 

 

これから秋になって涼しくなってくればコーデの幅も広がって楽しめますね😊

 

 

秋冬にはニットにフレアスカートを合わせたコーデが好きです︎💕︎

 

f:id:mamemame1965:20190827205907j:image

 

でもフレアスカートって以外とお腹が目立つんですよね😹

 

こんな時にも下にシェイプアップインナーを仕込まないとですね(笑)

 

 

私の憧れでもあるakkoさんのスタイルブックが販売されています✨

 

akko3839 atyling book 基本の8着で人生が変わる大人着回し術

 

 

akko3839 styling book 基本の8着で人生が変わる大人着回し術

akko3839 styling book 基本の8着で人生が変わる大人着回し術

 

 

きっとコーデの参考になると思います😊

 

 

おわりに

 

40代も後半になってきた時に普段のコーディネートに悩んだ時期がありました😓

 

 

今まで着ていた洋服が何だか似合わなくなってきた感じがあって😓

 

 

でもだからと言ってオバチャンっぽい物は着たくないし、逆に変に若作りしてる感出すのもちょっと💦💦

 

 

もう何を着たら良いのかわからない😖

ホントにどうしたら良いのか分からなくなった時がありました😭

 

 

そんな時にInstagramで同年代の素敵なInstagrammerさん達と出会い(私が勝手に見てるだけだけど😅)フォローさせて頂きコーデの参考にさせて頂くようになりました✨

 

その1人がakkoさんです😊

 

 

ファッションだけでなくコスメやスキンケアなどの情報も得られてホントに参考になります✨

 

 

 

いくつになっても女を捨てず大人の女性の美しさを保ちたいですね😉

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

プロフィール

 

www.masuji.work