mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

ORBIS u 7日間体験セットを50代が使ってみた!❗️

f:id:mamemame1965:20200923185543j:image

こんにちはmameです。今回はオルビス・uの7日感体験セットを購入してみたので、50代の肌でもエイジングケアできるのかどうか使ってみようと思います😊

オルビスユー

 

 

 

ORBIS u

オルビスのエイジングケアは、ちょっとした不調が現れやすくなった肌のために生まれたスキンケアシリーズ✨

 

ハリ感•ツヤ•透明感こそが、見た目年齢を変える「頬ぷり」肌の決めて

 顔つきやパーツの印象から推定される見た目年齢。

 

若々しく見える人とどこか老けて見える人の差、それはにあります。

 

頬がどんより曇っていると、疲れて老けた印象になってしまいます💦

 

一方、なめらかで内側からあふれ出るような輝きを備えた明るい頬だと、いきいきと若々しく見えます😊

 

つまり頬のハリ感•ツヤ•透明感こそが「頬ぷり」の決めてとなるのです。

 

「頬ぷり」肌に必要なのはうるおいの巡り

 

f:id:mamemame1965:20200924232927j:image

 

 

オルビスが目指す「頬ぷり」肌とは、すみずみまでうるいが行き渡っている状態のこと。

 

うるおいが足りなくなると、ハリの低下やくすみ、乾燥などの肌トラブルに😂

 

オルビスが長年の研究でたどり着いた「巡らせる」というアプローチで、うるおいの巡りを整えて見た目年齢-5才肌を目指せるとのことです✨

 

ORBIS u7日間体験セット

 

今回購入した7日間体験セットは

 

オルビスユー  ウォッシュ

 

オルビスユー  ローション

 

・リンクルホワイトエッセンス

 

オルビスユー  モイスチャー

 

 

の4点と今治タオルのおまけ付き😊で税込980円でした。

 

オルビスユー ウォッシュ

f:id:mamemame1965:20200925130526j:image

 

洗顔料です。

 

汚れを吸着する洗浄成分ロッコ溶岩クレイと、うるおいを保つ成分ハイドロキャッチ成分配合。

 

泡立てネットで泡だててみるとしっかりとした濃厚な泡が出来上がりました。

 

f:id:mamemame1965:20200925130631j:image

 

かなり弾力のある泡でしっかりと汚れが取れる感じがします😊✨

 

洗い流した後のお肌はワントーン明るくなった感じがします。

 

ただ、ちょっとツッパリ感はあるかなぁ😂

 

オルビスユー ローション

 

f:id:mamemame1965:20200925131017j:image

 

化粧水です。

 

肌を深くうるおす保湿成分濃厚ウォータージェリー

 

テクスチャはややしっとりしている感じですね。

 

f:id:mamemame1965:20200925131117j:image

 

手のひらで温めてからお肌に馴染ませてみました。

 

肌にのせた瞬間にスーッとなじみます。

 

結構しっとりしますね😊

 

私は2回重ね付けしましたが、かなりうるおいます✨

 

これならアラフィフのお肌でも大丈夫そう😊

 

リンクルホワイトエッセンス(医薬部外品)

 

f:id:mamemame1965:20200925214403j:image

 

シワ・シミ用の美容液です。

 

Wナイアシンでシワにもシミにも同時にアプローチ✨

 

f:id:mamemame1965:20200925215124j:image

 

肌の凹みを押し上げて今あるシワを改善してくれるそうです✨

 

またメラニンの過剰生成を抑制し、未来のシミを防いでくれるそう✨

 

既にあるシミは消えないんでしょうけど😂

 

肌にのせてみるとスーッと伸びてしっとりしていい感じです😊✨

 

なんと言ってもシワとシミの両方にアプローチしてくれるのがいいですね✨

 

普通ならシワ用とシミ用と使い分けなければならない物が多いですから、手間もコストも削減できます😁

 

オルビスユーモイスチャー

f:id:mamemame1965:20200925223412j:image

 

クリームです。

 

お手入れの最後に、これまで届けたうるおいをキープします。

 

ハリヴェール成分で、ハリ感・ツヤ・透明感の続く肌に

 

f:id:mamemame1965:20200925223703j:image

 

テクスチャはクリームよりも柔らかくジェルに近い感じ。

 

肌に載せると濃厚で肌表面にピタッと密着し、うるおいを閉じ込められる感じです😊✨

 

このうるおい感ならアラフィフのお肌でも使えますね❗️

 

おまけのタオル

f:id:mamemame1965:20200925230446j:image

 

今治タオルです。

 

白とブラウンの2色でランダムに送られてくるようで、私にはブラウンが届きました😊

 

おわりに

今回オルビスユー 7日間体験セットを使ってみて、洗顔料はちょっと乾燥するかなぁという感じがしましたが、他は全てしっとりして充分にうるおったので、アラフィフでもありだと思いました😊✨

 

この体験セットにはローションの前に使うセラム(先行形美容液)は入ってなかったので、これを使うともっとしっとりして、これから乾燥する季節にも大丈夫なんじゃないかなぁと思います😊

 

f:id:mamemame1965:20200925231408j:image

 

 

オルビスユー

 

関連ブログ

 

 

www.masuji.work

 

www.masuji.work

 

www.masuji.work


www.masuji.work

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

お時間がありましたらクリックして頂けると嬉しいです😊

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村

 

mame² - にほんブログ村