mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

ほったらかし❗️「ホットスナックメーカー」

f:id:mamemame1965:20191216132358j:image

 

こんにちは、mameです。今回は「ホットスナックメーカー」の紹介をしたいと思います!

 

 

ほったらかし❗️「ホットスナックメーカー」、トーストもお弁当のおかずも挟むだけほったらかし

 

f:id:mamemame1965:20191216183733j:image

 

ホットスナックメーカーは、食卓で手軽に使えるミニトースター、ミニホットプレート、魚焼きグリル兼ミニオーブン!

 

チーズトースト、ハンバーグ、ホットサンド、焼き魚、スイーツなどこれ1台で出来ちゃいます。

 

食材を上下から挟んで加熱するので、短時間で出来て、しかもお手入れも簡単なので忙しい朝にも大助かり!!

 

使わない時はコンパクトに収納できます。

 

チーズトースト、目玉焼きもこれ1台で出来る!

 

f:id:mamemame1965:20191216184111j:image

 

パンの上にとろけるチーズを乗せて3分挟んでほったらかしで完成!

 

外はパリッと中はとろ〜りのチーズトーストの出来上がり✨

 

目玉焼きも簡単に作れちゃいます😊

 

 

サッと時短でお弁当のおかずも出来ちゃう

 

f:id:mamemame1965:20191216200014j:image

 

ピーマンの肉詰め、焼き鮭、ハンバーグなどお弁当のおかずもサッと出来ちゃいます。

 

1~2人分のおかず作りに適したコンパクトサイズ✨

 

両面から加熱されるので素早くしっかりと火が通ります😊

 

180度回転する

 

f:id:mamemame1965:20191216200327j:image

 

蓋を閉めたまま本体を180度裏返す事ができ、ハンバーグやお好み焼きなど返しの手間が省けて、しかも失敗の心配もなし!

 

ひっくり返すのが苦手だから、これはすごく助かるわぁ😆

 

取り外し、丸洗いOK!

 

f:id:mamemame1965:20191216201050j:image

 

プレートは熱伝導性と耐久性がたかいセラミックコーティング。

 

食材がこびりつかず、ほとんどの汚れは流水で落とせちゃいます!

 

取り外して洗えるのでお手入れも楽ちん👍

 

魚を焼いたあとのグリル洗い、大変で面倒ですよね😂

 

これならパッと取り外してサッと洗えるから大助かり😊✨

 

縦置きOK!コンパクトに収納

 

f:id:mamemame1965:20191216201115j:image

 

コンパクト設計でデザインも美しいので、キッチンや食卓に置いてもサマになります✨

 

これはすごく便利で助かるわ😊デザインもシンプルでお洒落だし✨

おわりに:ほったらかし❗️「ホットスナックメーカー」

 

いかがですか?

 

朝の忙しい時間にパパッと朝ごはんやお弁当作りに便利な「ホットスナックメーカー」

 

 

 

応援して頂けると励みになります✨ポチッと押してくれると喜びます😆

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

www.masuji.work

 

【AZUL BY MOUSSY】