mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

横浜中華街~赤レンガ倉庫まで散歩

 

 

こんにちは、mameです😊

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございます✨

 

 

先日の夏休みに久しぶりに横浜へ遊びに行ってきました🚃💨💨

 

 

f:id:mamemame1965:20190814163115j:image

 

暑かった💧💧💧

 

横浜中華街駅に着いてすぐに食事をしに行くことにしました🍚

 

王府井

 

f:id:mamemame1965:20190814163533j:image

 

 

 

小籠包で有名なお店です😊

 

外で食べている人達が多かったけれど2階にレストランがあったので2階で頂きました😊

 

小籠包3個入と蒸し鶏冷やし中華を頂きました🍴

 

 

f:id:mamemame1965:20190818010335j:image

 

美味しかったです😊

 

 

山下公園

 

その後、山下公園まで歩きました

 

f:id:mamemame1965:20190818010134j:image

 

日が暮れるのをまって夜景を撮影する事にしました

 

f:id:mamemame1965:20190818010634j:image

 

だんだんと日が暮れてきて綺麗な夜景になってきました✨✨

 

f:id:mamemame1965:20190818010826j:image

 

f:id:mamemame1965:20190818010924j:image

 

この日はビルの間から富士山も見えていました🗻

 

 

何やら赤レンガ倉庫の方でなにかイベントが行われているようです😳

 

f:id:mamemame1965:20190818012206j:image

 

赤レンガ倉庫まで行ってみることにしました

 

f:id:mamemame1965:20190818012025j:image

f:id:mamemame1965:20190818011941j:image
f:id:mamemame1965:20190818011854j:image

 

 

ポケモンGOのイベントみたいですね❗️

 

写真には撮れませんでしたが噴水ショーとポケモン達がダンスをしていたようです😊

 

f:id:mamemame1965:20190818011818j:image

 

このショーを見終わって帰宅しました。

 

今回はiPhoneでの撮影でしたが次に出かける時にはカメラでの撮影に挑戦したいと思っています!

 

その際にはまたブログへアップしたいと思います😊

 

 

ちなみにこの日の歩数は・・・

 

 

f:id:mamemame1965:20190818011742j:image

 

😱😱😱😱💦💦💦

 

 

疲れたー💧💧💧

 

 

寝ながらメディキュット

 

 

足がダルクて辛かったのでメディキュットの靴下を履いて寝ることにします😴

 

f:id:mamemame1965:20190814165411j:image

 

この靴下を履いて寝るだけでリンパケアされて足のダルさや疲れ、浮腫みなど解消されますよ😊

 

 

私は身長162cmでLを購入して足の付け根あたりまで長さがあります。

 

 

ちょっとLだとゆるめですね😅

 

(参考までに😊)

 

 

冬は温かく今のような猛暑の夜のエアコンの冷え対策にもいいですね✨

 

 

私のオススメです👍

 

 

メディキュットも色々な種類があるので自分にあった物を選ぶと良いですね😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

プロフィール

初めまして(^-^) - mame²