mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

コラーゲンが、20,000mgも配合されたビタコラ❗️

 

こんにちは、mameです😊 ブログへお越しいただきありがとうございます✨

 

 

皆さんは美容のためにスキンケアをされていると思いますが体の外からだけではなく体の内側からのケアもしていますか?

 

 

サプリもホントにものすごい種類があって何を摂れば良いのか迷いますよね😨💦

 

 

 

 

サプリの王道と言えばやはりコラーゲン❗️❗️

 

美容のためにサプリを選ぶとなるとやはり1番に思い浮かぶのってコラーゲンですよね。

 

 

でもプラセンタやヒアルロン酸、ビタミンCも捨て難い😨

 

 

すべてが入っているものが何かあればなぁ・・・

 

 

でもコラーゲンとかってなかなか効果が実感できた試しもないし😢

 

 

でも日に日に老いていく自分😑💧

 

 

このまま何もせずに老いていくのはイヤだ😹

 

f:id:mamemame1965:20190821234010j:image

 

すぐに色々と検索して探しました❗️

 

 

そしたらあったんです😹

 

 

めっちゃ効果ありそうなコラーゲンドリンクが❗️❗️

 

コラーゲンが20,000mg配合のドリンク!

 

なんとコラーゲンが20,000mlも配合された

 

ビタコラ20,000

 

👇👇👇

f:id:mamemame1965:20190823003755j:image

 

f:id:mamemame1965:20190821232442j:image

 

コラーゲンを摂取してもなかなか実感がないのは、摂取する量が少ないと体内の臓器や骨などに先に補われるのでなかなかお肌までコラーゲンが届かないからなんです😭

 

 

「ビタコラ20,000」にはナノコラーゲンを2万mgも高濃度に配合しているので、体の隅々までコラーゲンが届き美肌効果が期待できます😊✨

 

 

お試し1ヵ月分(30本)15%OFF(1本246円) コラーゲン2万mg配合は業界No.1『ビタコラ20000/1箱10本入×3箱』

お試し1ヵ月分(30本)15%OFF(1本246円) コラーゲン2万mg配合は業界No.1『ビタコラ20000/1箱10本入×3箱』

 

 

 

「ビタコラ20,000」の成分

 

  • ナノコラーゲン・・・20,000mg

 

  • プラセンタエキス・・・50mg

 

 

  • エラスチン・・・30mg

 

  • ビタミンC・・・1,100mg

 

 

 

 

  • ビタミンB6・・・2.0mg

 

女性に嬉しい栄養素ばかりですね😊✨

 

 

夜寝る前に飲むのが1番吸収されて良いそうです✨

 

 

飲み始めてそろそろ3ヶ月になりますが、前は夏でも身体中が乾燥しやすかったのがあまり乾燥しなくなってきました😊

 

 

この先も続けて見ようと思ってます👍

 

 

シミ予防にビタミンCとE

 

あと今は夏で紫外線がとても気になるのでビタコラにも入っていますがシミ予防のためにビタミンCを多めに摂ってます❗️

 

ビタミンC

DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分

DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分

 

 

ビタミンCはアスコルビン酸とも言われ、骨や腱などの結合タンパク質であるコラーゲンの生成に必須の化合物✨

 

ビタミンCが不足するとコラーゲンが合成されないため、血管がもろくなり出血をおこします

😨

 

それが壊血病です。

 

他にはイライラする、顔色が悪い、貧血、筋肉の減少、心臓障害、呼吸困難などの症状があります😨

 

また日焼けを防ぐ作用、ストレスや風邪などの病気に対する抵抗力を強める働きがあります✨

 

 

ビタミンE

 

 

DHC 天然ビタミンE[大豆] 徳用90日分

DHC 天然ビタミンE[大豆] 徳用90日分

 

 

ビタミンE は抗酸化作用により、体内の脂質を酸化からまもってくれ細胞の健康維持を助けてくれます✨

 

ビタミンCと一緒に摂取するとより効果が期待できるのでいつも両方摂ってます😊✨

 

 

おわりに

 

美容には外側からのスキンケアももちろん大事ですが体の内側からのケアは重要です。

 

 

「きちんと栄養をとる」事がとても大切です❗️

 

 

サプリメントはとても手軽に栄養を補給出来て便利ですがあくまでも補助食品と考え、しっかりと「食事からとる」ようにしましょう😊

 

 

バランスの取れた食事➕サプリメントで美肌目指しましょう😊✨✨

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

プロフィール

初めまして(^-^) - mame²