mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

マナラ [ホット クレンジング ゲル]7日間モニターの感想

 

こんにちは、mameです✨ ブログへお越し頂きありがとうございます😊 今回は、マナラ ホットクレンジングゲルの感想です!

 

 

 

マナラ ホットクレンジングゲル

 

f:id:mamemame1965:20191017231122j:image

 

ホットクレンジングゲルの秘密

 

  1. 美容成分で毛穴の奥の汚れも絡めとる!

 

f:id:mamemame1965:20191017231139j:image

 

ゲルの粒子を今までの30分の1まで小さくすることで、これまで取り切れなかった毛穴の奥の汚れまで根こそぎ取り除く

 

 2.  美容成分を91.3%も配合

 

f:id:mamemame1965:20191017231149j:image

 

たっぷりの美容成分で肌を守りながら洗い上げるため、ハリ・乾燥・毛穴といった悩み多き大人の肌をケアする

 

3.  ダブル洗顔不要で時短!

 

ホットクレンジングゲルは1度で全ての汚れを落とせるので、ダブル洗顔不要です

 

こだわりの7つの無添加

 

着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノールパラベン、紫外線吸収剤

 

マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

7日間無料モニター

 

f:id:mamemame1965:20191017224459j:image

 

以前よりホットクレンジングに興味があったので、今回初めてマナラ ホットクレンジングゲルを使ってみることにしました😊

 

1袋が1回分のようで、手のひらに出してみるとオレンジ色のゲルで、テクスチャは少し固めですね。

 

f:id:mamemame1965:20191017224803j:image

 

これを両手でこすり合わせて、ゲルを柔らかくします。

 

こすり合わせていると、柔らかくなってきてそれと同時にゲルが温かくなってきました😊

 

オレンジの香りも漂ってきました🍊

 

 

使い心地

 

顔の肌に乗せてマッサージするようにメイクと馴染ませていくと、ポカポカとして毛穴が開いて汚れが良く落ちる感じがします✨

 

ポカポカしてるのでお肌も気持ちいいです😊

 

オレンジの香りも私は好きですね🍊🍊

 

1分程度メイクと馴染ませたらぬるま湯でしっかりと洗いながします。

 

ただし、ウォータープルーフタイプのマスカラは、「専用のメイク落としの使用をオススメします」との事です。

 

私はこれを使っています。

 

f:id:mamemame1965:20191018133039j:image

ビフェスタ ポイントメイク用

 

ウォータープルーフタイプのマスカラもしっかり落としてくれるので、もう数え切れないほどリピしています。

 

アイメイクはしっかりと落とさないと色素沈着の原因になるので、気をつけましょうね😂 

 

 

洗い流した後のお肌は、皮膚の上に1枚膜を貼ったような感じてツルツルしています。

 

ダブル洗顔は必要ないようで、お肌に優しい感じがします😊✨

 

正しい使いは動画をみて下さいね!

 


【マナラ公式】ホットクレンジングゲルの使い方(9/25更新)

 

 

おわりに:マナラ[ホット クレンジング ゲル]

 

私は長年オイルのクレンジングを使ってきました。

 

オイルは手早く汚れもしっかり落とせるし、肌の汚れを落とすことが一番大切だと思い込んでいたからです💦

 

でもそれは、肌の潤いまで落としてしまっていたことを知りました。

 

どうりで洗顔後の肌が突っ張るはずですね😂

 

乾燥はお肌を劣化させます💦

 

クレンジングは汚れだけをキチンと落とし、潤いはそのまま残してくれるものを選ぶのが大切なんですね。

応援して頂けると励みになります✨ポチッと押してもらえると喜びます😆

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 

 

www.masuji.work