mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

アンレーベルモイストボタニカルクレンジングを使ってみた感想

 

こんにちは、mameです😊 ブログへお越しいただきありがとうございます✨ 今回は「アンレーベルモイストボタニカルクレンジング」を購入したので紹介したいと思います😉

 

  

f:id:mamemame1965:20190912205920j:image

 

 

 容量と価格 

ジェルの優しさとオイルの洗浄力をひとつに!

メイクを落としながら、高保湿クレンジング。

 

容量は500mlの大容量😄

 

価格は税抜き ¥980

 

たっぷり500ml入って¥980だなんて毎日使う物だからうれしいですね😉 

 

ジェルクレンジング3つのポイント

 

メイク、角栓、毛穴の汚れをスッキリ落とすオイルin「オーガニッククレンズ処方」

 

抗酸化力、美白作用に期待できる「米ぬかオイル」とクレンジング効果の高い「オリーブオイル」を独自にブレンド

 

f:id:mamemame1965:20190913210806j:image

フルーツ酸、アーチチョークがメイク汚れ、毛穴、皮脂汚れを浮かしてスッキリと落とす✨

 

毛穴、角質を整え、肌をなめらかにアプローチ!

 

植物由来の整肌成分で余分な角質や、毛穴の黒ずみをケアし、たるんだ毛穴を引き締める✨

 

f:id:mamemame1965:20190913210609j:image

3種のオーガニック認証ボタニカル+5種の植物保湿エキスでスキンケア

 

f:id:mamemame1965:20190913210409j:image

 

8種の無添加処方で、敏感肌もやさしく潤う✨

無香料 無着色 無鉱物油 パラべンフリー 動物性原料フリー アルコールフリー  シリコンフリー タルクフリー

 

テクスチャー、香り

 

f:id:mamemame1965:20190913212514j:image

 

見た目は半透明でオイルが入っているせいかジェルのわりにはかなり柔らかいテクスチャーです。

 

f:id:mamemame1965:20190913212651j:image

 

スルスル~~~っとよく伸びますね😊

 

香りはやはり無香料と書いてある通りなんの匂いもしません😅

 

f:id:mamemame1965:20190913221749j:image

上からグロスタイプの口紅

ティントリップ

アイシャドー

 

f:id:mamemame1965:20190913221841j:image

 

よく落ちました✨

 

洗い流したあとはツルツルになりました✨✨

 

プチプラでこのクオリティならお買い得だと思います😊

 

買って良かったところ

 

  • 500mlの大容量で980円というプチプラなところ
  • アルコールフリーで植物成分がたっぷり入っている
  • 敏感肌にも安心なところ

 

気になったところ

 

  • 無香料なのは良い事なのかもしれないがわたし的にはもう少し香りが欲しかった😹
  • ダブル洗顔が必要なのか必要ないのかの記載がなく、心配なのでダブル洗顔している

 

私は匂いフェチなので(笑)香りが少しで良いので欲しかったですねぇ😅

 

あとダブル洗顔が必要なのか必要でないのかは結構大事な所なのでハッキリして欲しかったですかねぇ💦

 

 

 

 

おわりに

この「アンレーベルモイストボタニカルクレンジングジェル」は近所のドラッグストアで見つけて初めて購入しました。

 

ボトルの大きさのわりにお値段が安めだったので「どうかな?」と正直思いましたが、実際に使ってみるとメイクとのなじみも良く洗い流したあともツルツルして気持ち良かったです😉

 

色々と調べてみましたが、このシリーズのクレンジングウォーターはダブル洗顔不要と記載があったのでおそらくこちらのクレンジングジェルはダブル洗顔が必要と思われます😂

 

やはりダブル洗顔をした方が良さそうですね!

 

 

応援して頂けたら励みになります✨ポチッと押してくれたら喜びます😆

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

www.masuji.work