mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

私のスキンケアルーティン[ウチワサボテンオイルでお手れ]

f:id:mamemame1965:20190906210836j:image

 

 

こんにちは、mameです😊 ブログへおこしいただきありがとうございます✨ 今日は私のスキンケアルーティンのお話です

まずはクレンジングから😊✨

 

 

[ナチュラルマジェスティ]のオルオルクレンジングジェル  W洗顔不要

f:id:mamemame1965:20190906195423j:image

ジェル状のクレンジングで洗顔料でのW洗顔は不要なタイプ✨✨

 

お肌のくすみをケアするハワイのクレンジング

ハワイ原産「ハイビスカス」「ノニ」の天然成分を豊富に配合!

 

お肌にも優しく、毛穴の黒ずみ対策にも✨

 

ヒト型セラミドで保湿とバリア

ヒト型セラミドがクレンジング後もつっぱらずにお肌を保湿✨

 

柔らかくモチモチ感触に✨

 

f:id:mamemame1965:20190906193736j:image

 

洗い流した後はスッキリするけどつっぱりません😊✨

 

W洗顔が必要なクレンジングはお肌の必要な油分までおとしてしまい乾燥させてしまいます💧

 

またW洗顔するとお肌への摩擦や刺激が強くなります😓

 

そしていくら保湿しても乾燥して結果お顔がテカるというインナードライを引き起こしてしまいます😢

 

オルオルクレンジングジェルはダブル洗顔が不要なクレンジングです😉

 

公式【オルオルクレンジングジェル&ウォーター 】/ クレンジング|海外オーガニックスキンケアのセレクトショップNatural Majesty

 

 

[ナチュラルマジェスティのウチワサボテンオイル]

 

f:id:mamemame1965:20190906195838j:image

化粧水前に私はワンプッシュ分を手のひらにとりよく伸ばした後にお顔にハンドプレスして馴染ませます😊✨

f:id:mamemame1965:20190906201531j:image

オイルを手のひらに出して撮影しようとしても馴染みが良すぎてすぐに浸透してしまいました(笑)

 

ビタミンEの含有量がすごい!

f:id:mamemame1965:20190906201730j:image

公式サイトより提供

 

オイルなのに馴染ませた後はベタつかない

 

日中に塗ってもビタミンEの抗酸化作用により日焼けの心配もないのでメイクの下にも使用できます😊✨

 

またオイルなのにベタつきもないのでメイクがよれたりすることもありません✨

 

化粧水前にオイルを馴染めせることにより化粧水の浸透がバツグンに良くなります😌✨

 

若干、香りが独特なものがあり人によっては気になるかもしれません😹

 

私はあまり気になりませんが😊

 

ロッコ産100%オーガニック

f:id:mamemame1965:20190906203156j:image

公式サイトより提供

 


モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル_iv_square25sec

 

公式【モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル 】/ ウチワサボテンオイル|海外オーガニックスキンケアのセレクトショップNatural Majesty

 

イノセントブライトニングウォーター

f:id:mamemame1965:20190906202446j:image

イノセントブライトニングウォーターには世界三大天然オイルを全て配合

 

 

ブライトニング&美白の天然成分配合

 

 

肌を守り、保湿もしっかりキープ

 

  • エイジングケア
  • バリア効果
  • ブライトニング効果

 

テクスチャーはサラサラだけど使用感はしっとりします✨

 

私はコットンに含ませてやさしくパッティングしながら馴染ませています😌✨

 

パッティングし終わったお肌はワントーン明るくなりますよ😊✨✨

 

公式【イノセントブライトニングウォーター 】/ 化粧水|海外オーガニックスキンケアのセレクトショップNatural Majesty

 

朝はアテニアドレスリフト デイエマルジョン

 

f:id:mamemame1965:20190906204843j:image

朝はこの後にアテニアのドレスリフトデイエマルジョンを馴染ませてフタします😌

 

f:id:mamemame1965:20190906205029j:image

 

夜はアテニアドレスリフト ナイトクリーム

 

f:id:mamemame1965:20190906214103j:image

夜はアテニアのドレスリフト ナイトクリームでフタをします😌✨

 

f:id:mamemame1965:20190906205214j:image

 

アテニアドレスリフトについてのブログもありますので宜しければどうぞ😉👇👇

年齢肌のスキンケア - mame²

 

おわりに

 

私は毎日このお手入れ方を実践しています😌

 

なかなか外側からのケアだけでは年齢肌は手強いですが(笑)

 

  • バランスのとれた食事
  • 適度な運動
  • 便通を整える
  • しっかりと睡眠をとる

 

これが重要です😹

 

でもウチワサボテンオイルを使うようになってから冬でも口周りの乾燥がしなくなりました!

 

前は口角炎が出来てしまう位、口周りが乾燥していたのです😹

 

ウチワサボテンオイルにはたっぷりとビタミンEが含まれているのでアンチエイジングにとても効果的なのよね✨

私はまだ使ったことないんだけど、ずっと気にはなっていたのよね

 

私は1度気に入るとしばらく同じスキンケア化粧品を使い続けるタイプなので今後も変えるつもりはありません😉

 

それぞれの公式サイトを載せていますので良かったら試してみて良さを実感してください✨✨

 

応援して頂けたら嬉しいです✨ポチッと押してくれたら喜びます😊

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

プロフィール

 

www.masuji.work