mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

プレミアム フェイス マスク~毎晩使っているプチプラシートマスク~

 

 

こんにちは、mameです✨ ブログへお越しいただきありがとうございます😊 今回は、私が最近購入してお気に入りになったプチプラ シートマスクの紹介をしたいと思います!

 

 

プレミアム フェイス マスク プラチナ

 

f:id:mamemame1965:20190923223211j:image


進製作所より販売されています。

 

なんと50枚入りの大容量!!

 

それで1000円以下で買えるとは、かなりお得感があります✨

 

内容成分

 

これ一枚で化粧水、乳液、美容液の3つの役割があるようです😊✨

 

f:id:mamemame1965:20190923223234j:image

 

美肌成分配合
  • プラチナ
  • 馬プラセンタ
  • アルブチン
  • 馬油 

 馬油は古くから傷跡ややけどを治したり、皮膚症状の改善に用いられてきました✨

 

馬油は、保湿効果が高い、殺菌作用がある、血行促進、炎症を取り除く効果があるとされています😊

 

植物エキス7種配合
  • ダイズ種子エキス
  • オタネニンジン根エキス
  • オウゴン根エキス
  • マグワ根皮エキス
  • アロエベラ葉エキス
  • チャ葉エキス
  • オクラ果実エキス

 

全成分:水、グリセリン、BG、アルブチン、グリチルレチン酸2K、ヒアルロン酸Na,白金、加水分解コラーゲン、アラントイン、ダイズ種子エキス、オタネニンジン根エキス、オウゴン根エキス、マグワ根皮エキス、アロエベラ葉エキス、チャ葉エキス、オクラ果実エキス、馬油、プラセンタエキス、キサンタンガム、PEGー60水添ヒマシ油、クエン酸クエン酸Na、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料

 

1袋に 濃密美容液 600ml入り✨ 

 

 使用感

シートに美容液がたっぷりと含まれていて、取り出す時に気をつけないと美容液が垂れてしまうほどです😂

 

f:id:mamemame1965:20190924234934j:image

 

シートの厚さは普通かな(笑)

 

厚すぎず薄すぎず•••ってとこですかね。

 

この価格なら妥当かな?ってとこですね。

 

 

使用方法

 

STEP1

 

洗顔後、十分に水気をよくふきとりお肌を清潔にする。

 

STEP2

 

マスクを取り出し開き、目元部分からお顔に合わせて均等に密着させます。

 

たまにものすごくシートが大きい物がありますが、プレミアムフェイスマスクはちょうど良い感じです☺️✨

 

STEP3

 

15~20分後マスクをはがし、マスクを折りたたんで、優しくお顔を拭き取って下さい。

 

15~20分というのは結構長いですよね😳

 

あまり長く置くと乾燥してくる物もありますが、プレミアムフェイスマスクは大丈夫そうですよ✨

 

私は拭き取るのではなく軽くパッティングしてしめてます!

 

余りはクビやデコルテ、腕や足にも伸ばしてます☺️✨

 

オールインワンと書いてありますけどやっぱりアラフィフにはちょっと心配なので、最後にクリームでフタしてます😅

 

香り

 

香りについては記載ありませんでした。

 

でもシートマスクのわりには香料少しキツめかもしれませんね。

 

私は嫌いじゃないです、この香り✨

 

 

おわりに

 

私はシートマスクにありがちな、シートを外すとかなりベタつくというのが苦手なんですが、プレミアム シート マスクはそれほどはベタつき感はないので良かったです😄

 

ベタつき感はないけれどしっかり潤ってくれるのでお気に入りです✨

 

50枚も入っていてコスパも良し!

 

香りも私は好きなので、お風呂上がりの癒しの時間です✨

 

 

 

 

応援して頂けると励みになります✨ポチッと押してくれると喜びます😆

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

www.masuji.work