mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

馬プラセンタサプリ

 

こんにちは、mameです😊

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございます✨

 

 

皆さんはプラセンタサプリに興味はありますか⁉️⁉️

 

 

既に飲んでいる方、まだ飲んだことはないけど試してみたい😊

 

 

という方もいらっしゃるかと思います❗️

 

 

でも長期摂取しないとなかなか効果がなかったりしますよね😓

 

 

プラセンタサプリには「豚プラセンタ」「馬プラセンタ」と2種類ある

 

 

この違いってなんなのでしょうか⁉️

 

f:id:mamemame1965:20190804164509j:image

 

馬は病気にかかりにくい丈夫な動物

 

馬の胎盤は予防接種などによる薬剤の影響を受けることがありません✨

 

 

またプラセンタに用いられる馬はサラブレッドが一般的で徹底した品質管理がされていて安心することができます😊

 

 

豚は病気を予防するために様々なワクチンや薬剤の投与を受けている可能性がある😓

 

f:id:mamemame1965:20190804165352j:image

豚プラセンタを選ぶ際にはSPFブタ」と呼ばれる特別な管理下で育てられた物を選ぶと安全性が高いと言えるようです❗️

 

 

豚の胎盤は薄い膜ですが馬の胎盤は人間と同じ臓器です。

 

 

馬と豚の胎盤では成分の濃さが全く異なるようです❗️

 

どうせなら馬プラセンタを摂取したいですね😊

 

 

オススメなサプリ「AGEST]

 

f:id:mamemame1965:20190804165625j:image

 

エイジストサプリメント(AGEST)|公式サイト - キレイを終わらせない -

 

f:id:mamemame1965:20190818192053j:image

 

 

f:id:mamemame1965:20190804165846j:image
f:id:mamemame1965:20190804165844j:image
f:id:mamemame1965:20190804165851j:image

 

美容液もセットでお試し

 

幹細胞美容液ステムエッセンス   2500円相当をセットで徹底Wエイジングケア😊

 

f:id:mamemame1965:20190804165948j:image
f:id:mamemame1965:20190804165945j:image

f:id:mamemame1965:20190804170111j:image

 

ひとつぶに19種類の美容成分配合!

f:id:mamemame1965:20190818191641j:image

 

馬プラセンタで体の内側と外側の両方から美肌を目指しませんか😊✨✨

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

初めまして(^-^) - mame²