mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

ダイアンボタニカル泡ボディソープモイスト ハニーオランジュの香り

 

こんにちは、mameです😊 ブログへお越しいただきありがとうございます✨ 今回はダイアンボタニカル泡ボディーソープモイストを使ってみたレビューです😉

 

 

 

ダイアンボタニカル泡ボディソープモイスト

 

大容量800ml

大容量でまさかの800ml!

これならコスパも良さそうです😊

 

f:id:mamemame1965:20190912101108j:image

ボトルも丸っこくて可愛い😊

白基調にボトル部分がブラウンで私好み❤

 

10種のオーガニックボタニカルエキス配合
  • ローズマリーエキス
  • アルテアエキス
  • カミツレエキス
  • セージエキス
  • ラベンダーエキス
  • タイムエキス
  • カレンデュラエキス
  • ダマスクエキス
  • ワームウッドエキス
  • ブレスドシスルエキス

 

ホイップシアバター潤い成分
  • アバター·····肌を乾燥から守り潤いをキープ
  • オーガニックオイル·····厳選したオーガニックオイルで肌をやさしくケア
  • オーガニックシュガー·····なめらかでやわらかいハリのある肌へ

 

7つの無添加
  • サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)
  • パラベンフリー
  • 石油系界面活性剤フリー
  • 合成色素フリー
  • 鉱物油フリー
  • エタノールフリー
  • 動物性原料フリー(微生物由来原料やはちみつを除く)

 

植物由来の洗浄成分で洗う泡タイプの弱酸性のボディソープ✨

 

ホイップシアバターで敏感肌もリップに潤い、赤ちゃん👶や子供とも一緒に使えます😊

 

香り

ハニーオランジュの香り

 

使用感

 

モッチリ濃厚な泡

 

f:id:mamemame1965:20190912101210j:image

 

 

ハニーオランジュの良い香りに包まれた濃厚な泡が出てきます✨✨

 

ホントに良い香り😍

私はこの香り大好きです❤️

 

ボディーソープって香りも重要なポイントですよね!

 

 

全身を手のひらにとった泡でやさしくなでるように洗います✨✨

 

f:id:mamemame1965:20190912101223j:image

その後シャワーで流すとしっとりツルツルな使用感でした😊

 

これから秋冬の乾燥する時期にいいですね😊

 

ちょっと気になるところ

 

これは個人的ですが、私は腕が背中の真ん中辺りまで届かなかったです😂

 

皆さんは届くんでしょうか?😳

 

背中はボディタオルにつけて洗うしかないんでしょうね💦

 

 

 

 

夏などにはサッパリタイプのもあるようですね

 

ダイアンボタニカル泡ソープ リフレッシュ&モイスト

 

f:id:mamemame1965:20190912090830j:image

 

大容量800ml

 

ボトルデザインはモイストタイプと同じ形ですね😊

 

カラーは全体がペパーミントグリーンでしょうかね?😳

 

10種のオーガニックボタニカルエキス配合
  • ローズマリーエキス
  • アルテアエキス
  • カミツレエキス
  • セージエキス
  • ラベンダーエキス
  • タイムエキス
  • カレンデュラエキス
  • ダマスクエキス
  • ワームウッドエキス
  • ブレスドシスルエキス

 

フレッシュ&モイストうるおい成分
  • オリーブ洗浄成分·····洗うほどに保湿力を高め、潤いを守ります
  • セージエキス·····キメを整えて潤う肌へ
  • ローズマリーエキス·····ボタニカル成分で肌をすこやかに

 

7つの無添加
  • サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)
  • パラベンフリー
  • 石油系界面活性剤フリー
  • 合成色素フリー
  • 鉱物油フリー
  • エタノールフリー
  • 動物性原料フリー(微生物由来原料やはちみつを除く)

 

こちらも赤ちゃん👶や子供と一緒に使えるようですね😊

 

香り

シトラスサボンの香り

 

使用感

サッパリなのに潤う

 

洗いすぎない、やさしい洗浄力✨

 

コチラも気になりますね😊

 

 

 

私は感想肌だからモイストタイプが良いかな😉

 

私はリフレッシュタイプが気になるわね!

 

おわりに

泡タイプのボディソープは洗いにくそうだな😓

と敬遠していたんですが、アラフィフになりボディタオルでつい擦り過ぎてしまうと赤くなりヒリヒリしてしまう事が多くなりました😢

 

泡タイプでも洗浄力が強いボディソープだと乾燥が気になります💦

 

その点、ダイアンボタニカル泡ボディソープはやさしい洗浄力で洗ってくれるので気に入っています😊✨

 

泡だけでだと心配な方は、週に1、2回ボディタオルを使って洗うようにするといいかもしれませんね😉

 

応援して頂けると嬉しいです✨ポチッと押してくれたら喜びます😆

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

www.masuji.work