mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

やっぱりスニーカーが1番だった!

 

こんにちは、mameです😊

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございます✨

 

 

 

今日は靴のお話です。

 

 

女性ならハイヒールを履いたことあると思います。

 

f:id:mamemame1965:20190818144702j:image

 

背筋がピンッと伸びて高いヒールの靴を履いて颯爽と歩く姿は女性の憧れ✨✨

 

 

でも実際は高いヒールは歩きづらいし😓

 

 

足もすぐ痛くなり筋肉痛になったりひどい時は腰を痛めたりする事も😱💦

 

 

正直私は苦手です😅

 

f:id:mamemame1965:20190818141227j:image

 

夏場はペタンコのサンダルも可愛いものが沢山ありますがこれも正直長距離歩く時などは擦れて皮が剥けて痛くなる事があります😢

 

f:id:mamemame1965:20190818141358j:image

 

見た目はホントに可愛いんですけどね💧

 

私は足の幅が細いのでどうしてもつま先が前に滑ってしまい擦れやすいんです😭

 

それで購入したのが

 

CONVERSEのベージュ✨

 

f:id:mamemame1965:20190818141753j:image

 

見た目もオシャレだしなんと言ってもこのベージュという色が凄くお気に入りなんです😊

 

 

この商品はとても人気で在庫切れ続出がずっと続いています💦💦

 

ただひとつ難点なのが履き始めが少し硬いって所ですかね😓

 

履き続けるウチにだんだんと柔らかくなって履きやすくなってきます😊

 

でも正直長距離にはどうかな?

 

靴底があまり厚くないので地面の衝撃は感じやすいかも💦

 

でも近場のお出かけや買い物のときにはとても可愛いので履いて出かけてます😊

 

 

そして今回長距離歩く時や健康のためにウォーキングする用に購入したのが・・・

 

f:id:mamemame1965:20190818142235j:image

 

ニューバランスのスニーカー ML574 グレー

 

このタイプはいつものサイズよりワンランク上を購入した方が良いと口コミにあったので普段は23cmですが23.5cmにしました😊

 

正解でした❗️

 

キツくなく、ゆる過ぎず程よいフィット感でなんと言っても歩きやすい✨✨

 

中にクッションが入っているようでスゴくフカフカして気持ちイイ☺️❤

 

こういうタイプのスニーカーを履くのは10年ぶり位なのでスゴく履きやすく感じます😊

 

これはヤミツキになりそうで何キロでも歩けちゃいそうです(笑)

 

 

(歩くことの大切さについてのブログもあります)

👇👇👇

 

マイオカインで若返り❗️ - mame²

 

おわりに

 

これからの秋からの季節に大活躍する事間違いなしですね😊

 

 

ワンピースにスニーカーコーデとかもありですもんね✨✨

 

 

こちらの商品も人気商品なので在庫切れの場合がありますのでこまめにチェックした方が良さそうですね😉

 

秋からスニーカーを履いて健康のためにも歩く事をオススメします❗️❗️

 

 

 

初めまして(^-^) - mame²

 

Mame² on Instagram: “ずっと買うか迷っててやっと購入した😊 やっぱり履きやすい✨ #ニューバランス”

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村