mame²

アラフォー、アラフィフのためのアンチエイジング

プロフィール

 

初めまして😊mameブログを運営しているmame(マメ)です✨

 

f:id:mamemame1965:20191205220311j:image

 

シングルマザーのアラフィフです。

 

仕事は歯科医院勤務です。

 

若い頃から美容には興味があったけれど、現在アラフィフになりお肌がどんどん劣化するのに耐えられなくなり(笑)アンチエイジングにはどうすればいいのかを、日々研究中です😂

 

シングルマザーなのであまり美容にお金をかけられない😂

 

エステや高級化粧品を使わなくともアンチエイジングは出来ます!

 

バランスのとれた食事でしっかりと栄養をとり、適度な運動をする!

 

そして質の良い睡眠をとる!

 

あとは、いつも笑顔を心がける😊✨

 

心と体を健康にすることが一番の美容法ではないでしょうか?

 

こんな私ですが、興味をもって頂けたら嬉しいです😊

 

 

よろしくお願いします✨✨

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると嬉しいです😆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

twitterやってます😊→mame@La_Beaute_0601